RSM-Shiodome-Partners-blog-banner-text

2020年も大変お世話になりました。

早いもので今年2020年が終わってしまいますね。皆様お1人お1人初めての経験をたくさんした1年だったと思います。

その中で「絆」の大切さを身に感じた1年間でした。これまでお世話になった社内外の方々との間に築けていた信頼関係のお陰で何とか乗り越えることができました。

会えなくてもお互いのことを尊重し、相手の気持ちになり全力を尽くす。その繰り返しで助け合いながら乗り越えていけると思います。

本年は大変お世話になりました。来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。どうぞ良いご休暇をお過ごしください。

Share:
前川研吾 X(旧Twitter) RSM汐留パートナーズ 採用X(旧Twitter)

昨年の忘年会の写真

こちらは昨年度の汐留パートナーズの忘年会の写真です。

今年はコロナの影響で会社のすべてのイベントが中止されてしまいましたが、来年はまた明るく笑って自由に集まれることを祈っています。

急速にリモートでのビジネス環境が構築されつつありそれはそれでとても良いことですが、クライアントの皆様にもリアルに会える選択をいつでも取れる状況が一番ですね。

皆様くれぐれも感染にはお気をつけください。早いものでもう1年が終わります。コロナっていうワードを毎日数百回聞きましたね…。来年の今頃はコロナを懐かしがるくらいに世の中が復活していればと思います。

Share:
前川研吾 X(旧Twitter) RSM汐留パートナーズ 採用X(旧Twitter)
Scroll to Top