振込代行サービス

振込代行サービスは、クライアントの給与計算をさせていただいた後に、給与振込額の送金処理を代行させていただくサービスです。クライアントのインターネットバンキングの権限の一部を委譲していただき、振込準備作業のみを担当させていただく場合と、振込準備作業から承認手続までのフローにおける多くのタスクを私どもで担当させていただく場合と、2パターンあります。

窓口納付サービス

クライアントの給与に関連する源泉税や住民税等の現金払い関係の支払処理について代行させていただくサービスです。クライアントに代わり小口現金管理を通じて、金融機関窓口でしか納付ができない支払の代行を行います。

汐留パートナーズの支払代行サービスの特徴

社内トリプルチェック体制によるクオリティとセキュリティ

給与関連の支払業務は、間違いが許されないセンシティブな業務の1つです。また、採用して日が浅いスタッフに会社の資金を委ねることが難しいことは往々にしてございます。汐留パートナーズでは社内に選任のスタッフを配置し、トリプルチェック体制でクオリティ及びセキュリティに細心の注意を払って業務を行っております。

フットワークが軽くスピード感をもったご支援が可能

汐留パートナーズは業界では平均年齢が若く、フットワークが軽く行動力のあるメンバーが集まっています。バックオフィス業務のサポートにあたってスピードは極めて重要ですので、支払代行サービスにおきましても、スピード感をもったご支援をお約束いたします。

英語や中国語など多言語によるサービス提供が可能

汐留パートナーズには英語や中国語が堪能なバイリンガルスタッフが多数在籍しております。昨今外資系企業の日本進出が増加しております。また日本企業の従業員が海外現地法人へ出向するケースも増加しております。様々なケースで、英語や中国語を用いて支払代行サービスを担当させていただくことが可能であり、クライアントから絶大な支持をいただいております。

記帳代行サービス・給与計算サービスとの連携によるワンストップサービスも可能

支払代行サービスをご依頼いただくクライアントの多くは、記帳代行サービスや給与計算サービスと合わせてご依頼いただいております。税理士法人・社会保険労務士法人が連携することで、会計帳簿の作成から担当させていただくことにより、また、給与計算を担当させていただくことにより、効率的な支払代行サービスが可能となり、さらに多くのメリットを享受していただくことが可能です。