マイナンバー収集業務

従業員からマイナンバーを収集・本人確認をする業務を行っています。新規で入社した従業員からマイナンバーの提供を受けていく継続的なサービスとなります。セキュアなクラウドソフトを利用して収集を行います。

マイナンバー管理業務

収集したマイナンバーをセキュアに管理する業務を行っています。複数のサービスと連携することで、管理させて頂いているマイナンバーを源泉徴収票や申告書に印字することでワンストップでマイナンバー関連業務をご提供できます。

セキュリティに配慮したマイナンバー管理

M&Aや組織再編に精通したメンバーが多数在籍

従業員等に関するマイナンバーの収集や管理に関する業務は、間違いが許されないセンシティブな業務の1つです。汐留パートナーズでは社内に専任の部門を配置しセキュリティに細心の注意を払ってマイナンバーの管理業務を行っております。

フットワークが軽くスピード感をもったご支援が可能

汐留パートナーズは業界では平均年齢が若く、フットワークが軽く行動力のあるメンバーが集まっています。バックオフィス業務のサポートにあたってスピードは極めて重要ですので、マイナンバー管理サービスにおきましても、クラウドを利用しスピード感をもったご支援をお約束いたします。

英語や中国語など多言語によるサービス提供が可能

汐留パートナーズには英語や中国語が堪能なバイリンガルスタッフが多数在籍しております。昨今外資系企業の日本進出が増加しております。また日本企業の従業員が海外現地法人へ出向するケースも増加しております。様々なケースで、英語や中国語を用いて支払代行サービスを担当させていただくことが可能であり、クライアントから絶大な支持をいただいております。

給与計算サービスとの連携によるワンストップサービスも可能

マイナンバー管理サービスをご依頼いただくクライアントの多くは、給与計算サービスと合わせてご依頼いただいております。給与計算を担当させていただくことにより、効率的なマイナンバーの収集、管理及び連携が可能となり、多くのメリットを享受していただくことが可能です。